足掻く小沢を楽しむ

朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか?


もはや泥沼化しております。
アメリカの法廷闘争みたいな様相を呈してきました。
何とかして助かりたいのだと思いますが、国民の多くがアンチ小沢の現状では逆効果としか言えません。


潔くない態度を日本人は嫌います。
しかも、相変わらず国会に出てこようとせず、こそこそと隠れながらなんとか生き長らえようとしている。小沢支持者には肯定的に捉えられるでしょうが、支持者以外には醜いあがきにしか見えません。


ブログではなんども書きましたが、小沢チルドレンなど小沢派は今度の衆院選で総崩れとなり、小沢の政治生命は終わります。今のままで行けば、まずそうなります。狂信的な小沢信者と足掻き続ける小沢。もはや詰んだ彼等が今度の衆院選までどれだけ醜態を見せるか、私には非常に楽しみです。