
なぜ左派は負け続けるのか

なぜ日本の左派はこんなに弱いのか?ネトウヨが歴史を振返りながら考察するブログ

政権交代を前提としたネガキャンはこれから増えそう


全国のお父さんお母さん。自民党政権になると、0歳児保育が無くなるそうです


内容は政治によくあるどちらとも取れる言い回しを取り上げて

一面だけをミスリードするという

まあ、余り意味はないものです(笑)

それよりも気になったのはタイトルの『自民党政権になると』に誰も突っ込まない点

少し前なら『自民党政権になると』なんて書いたら

『ねーよww』とはてサに嘲笑されまくったもんですが・・

いつのまにか皆が『自民党政権になったら』を前提として語ってますね。

2009年の政権交代前を思い出すと

政権交代が近くなると皆が政権交代を前提として話をし始めます

ネガキャンも例外でなく政権交代を前提として行われます

野党に政権を渡すといかにひどい事になるかという事を訴え始めるのです

例の自民制作鳩山アニメのように。

上の記事を書いた人は菅首相が座長の会議に参加されてる人みたいです。

リアルでもはてブでも自民党復権が避けられない空気が強まる中

政権与党とその関係者・支持者による

『政権交代したらこんなにひどくなる!』という政権交代を前提としたネガキャンは

確実に増えそうですね

まあ自民がやったネガキャンを思い返せば殆効果はないのは明らかなのですけど。